アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年06月30日

攻略目標!ゴーゴーカレー!!

攻略目標!ゴーゴーカレー!!

いやー無事に6月の晦日も乗り越えました。昨日は暑くて、タオルで汗をぬぐいながらの仕事でしたが、今日は涼しかったですよねーflowers&plants9

暑いと言えば「カレー」emotion04
我が家も昨夜はカレーだったのですが、カレー大好きキレンジャーの僕が未だ攻略できていないのが「ゴーゴーカレー」emotion17
いわゆる「金沢カレー」をメジャーにしたコクのあるルーが特徴のカレーなのですが、これがなかなかface08
昨年夏、秋葉原1号店でメジャーカレー/ファーストクラス(大盛り)を頼んだのですが、食べ始めは「美味い!イケるじゃん」なんて余裕こいてたら撃沈。生涯初めてカレーを「お残し」してしまった、カレー者の自分の唯一の汚点なりです。

7月は月初めに東京出張。
今回は荷物があるのでクルマでの上京なのでフットワークは軽し...秋葉原UDXにクルマぶち込んで、メジャーカレー/ファーストクラス(大盛り)リベンジしてきますface24

さてさてお仕事!
7月を迎え、我が社ではまずもってイベントに参加ですemotion08
楽天では毎年出店店舗を対象として「EXPO」というイベントを行います。楽天内の知識共有やモチベーションアップのイベントで全国各地で開催されるのですが、なんと!今年は東京本会場でのスイーツ部門でデモンストレーションの依頼が舞い込んで来ましたemotion17

試食提供は、

 「山車 訳あり元祖地酒チーズケーキバー500g」ですemotion20全国の楽天店長さん、ぜひ当ブースに試食にいらしてください。ハンチング被った0.1tクラスのデブが私ですfood01_1

あ!EXPOは一般の方は参加できないのでご容赦を...face21

攻略目標!ゴーゴーカレー!!

同じカテゴリー(B級グルメ)の記事画像
ココイチ手仕込ビーフメンチカツ
OUTBACKスペシャル300g攻略!!
一度はやりたい!ココイチ全部乗せ
バーキン食いてぇ~!
同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
 ココイチ手仕込ビーフメンチカツ (2011-08-01 20:02)
 OUTBACKスペシャル300g攻略!! (2011-07-07 02:18)
 一度はやりたい!ココイチ全部乗せ (2011-06-18 03:26)
 バーキン食いてぇ~! (2011-06-17 23:41)

Posted by katsu348 at 22:53 │B級グルメ