アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年06月17日

バーキン食いてぇ~!

バーキン食いてぇ~!

飛騨高山でハンバーガーといえば「CENTER4」さんですよね!
ちょっとお高いですが、なにより外国人観光客が探しまくってまでひっきりなしに訪れる本格バーガー店ですから味も折り紙つき!実はなにげにクラムチャウダーも美味いんですよね~food01_1

ただ、最近再びハマっているのが、日本再上陸した「バーガーキング」

なにより、自分好みに全てカスタマイズ出来るのがオツです。
僕は最高で4枚までバーグパティを増量して食べたことがありますが、そりゃ相当ハラにきましたぜっemotion06

でも、上には上がいるもの!
なんとバーキン20枚増量映像がこれですfood10



来週は東京出張!泊まりはアキバ...バーキンまで歩いて5分...ジュルジュルemotion20

バーキン食いてぇ~!

同じカテゴリー(B級グルメ)の記事画像
ココイチ手仕込ビーフメンチカツ
OUTBACKスペシャル300g攻略!!
攻略目標!ゴーゴーカレー!!
一度はやりたい!ココイチ全部乗せ
同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
 ココイチ手仕込ビーフメンチカツ (2011-08-01 20:02)
 OUTBACKスペシャル300g攻略!! (2011-07-07 02:18)
 攻略目標!ゴーゴーカレー!! (2011-06-30 22:53)
 一度はやりたい!ココイチ全部乗せ (2011-06-18 03:26)

Posted by katsu348 at 23:41 │B級グルメ