アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年08月31日

がぶりつき!24時間テレビ!

がぶりつき!24時間テレビ!

夕べは今朝方まで24時間テレビにがぶりつき!エド・はるみの24時間チャリティーマラソン113Kmもスゴイが、日本列島を「誓い」のキーワードで結ぶのが「かなりイイ話」で泣けた...世界でも飢餓や病気・紛争で苦しんでいる人たちがいるというのに、この日本だけでも、こんなにも逆境から這い上がってがんばっている人がいる...正直、圧倒されたし、健康(一応?)な自分や家族がとってもありがたく感じました。たまにはTVもいいもんですicon12

今日は休日ですが月末日の締めを行いました。
お客さんの方も午前中はパッタリでしたが、午後からはまずまずの感じです。明日からいよいよ9月!「秋」です!秋刀魚の塩焼きにピッタリな「山車 吟醸ひやおろし」が発売開始です♪あぁ、早く秋刀魚のほろ苦いハラワタとひやおろしを楽しみたい\(^o^)/後はダイエットだけやなicon09

あなたのワンクリックで勇気が湧いてきます!
人気blogランキング

Posted by katsu348 at 16:19