アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年08月17日

気功パワー爆発!

気功パワー爆発!

今日も一日、丹生川の得意先で試飲即売会でした。一週間前とはうって変わって「秋風」の雰囲気。お酒の美味しい季節の到来です(^_-)-☆
今日の夕飯は「総本家しなとら」でラーメンを食べてきました。
僕は今まで「新しなとら」しか食べたことがなかったので、「しなとら」をオーダー。「新しなとら」が中太ストレート麺で、「しなとら」がちぢれ麺でした。こりゃ「しなとら」の方がうめぇわ。嫁さんは初しなとらで角煮らーめんを注文。大満足の様子でした。

で、昨夜。夕方に気功師A先生から、二番弟子のK司君ちでBBQやるでおいでとのお誘い。
行ってみると、A先生をはじめとして一番弟子のK代さん、家主の二番弟子のK司君と高山気功軍団が揃い踏み!さしずめ僕は「患者代表」といったところでしょうか(゜o゜)いろんな「気」の世界の話で盛り上がって場所は朝日町へ。一軒目が「邪気で気持ち悪い」とのみなさんのご意見ですぐに二軒目に移動。僕の隣はK司君だったのですが、水や焼酎のロックに手をかざしているので「何しとるの?」と聞いたところ、「こうやって気を送るとまろやかになるんですよ」とのこと。早速、借りて飲んでみると「まろやか」!水に「ありがとうございます」と唱え続けたものを顕微鏡で見ると綺麗な結晶になるのと同じことだそうです。
話は「ありがとうございます」で盛り上がり、そもそもこの言葉は神様の言葉なのだそうです。「有難い存在」が「居続けている」という波動が高い言葉で8次元の言葉だそうです。また文字数が10文字であり、このような波動の高い言葉・名前などは10文字が多いそうです。たとえば「あまてらすおおみかみ」様など。
いやぁ!ますます気の世界にハマってきた!僕は1時でご無礼しましたが、おそらく皆さん3時だったでしょうね(^_^;)

みなさんいよいよ来月9/15は「敬老の日」。心のこもったオリジナルラベル受付中ですよ(*^_^*)
http://item.rakuten.co.jp/sansya/c/0000000128/

あなたのワンクリックで勇気が湧いてきます!
人気blogランキング


タグ :気功

Posted by katsu348 at 19:57