アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年03月15日

限定2000本の味!大吟醸本生 花山車 なでしこ 発売開始!

限定2000本の味!大吟醸本生 花山車 なでしこ 発売開始!ようやく暖かくなってきましたね(*^_^*)
僕の事務所は家の中でもかなり寒く、ドアを締め切ってファンヒーターつけても12℃にしかならないという「さぶい」場所なのですが、こう春が近づいてくると、事務所に面した前庭のドアを開け放っておけるので、ちょっとした森林浴気分で仕事ができます。
春よ来い♪ですicon14

そんな春に毎年2000本だけ限定発売する「大吟醸本生 花山車 なでしこ」が今年も発売開始となりました。去年は4月内に売り切れになってしまったこのお酒。なでしこ花酵母を使用した、洋ナシのようなフルーティーな香りとフワリサラリとした口当たりが絶品の限定酒です。
そのままお酒単品だけでも十分に楽しめますが、ここはひとつ春の桜鯛のお刺身なんかと合わせてお召し上がり下さい。心は春気分♪になること絶対ですicon06

今日は長男・次男共に風邪で保育園をお休み。次男は熱で疲れているのか昼過ぎからずっと寝ています。
子供は少しくらい熱があっても平気で遊んでますから、こっちが気をつけて体温やら測ってやらないととんでもないところまで症状が進んでいたりして怖いですね~face08
長男の卒園式も近づいてきました。4月からはいよいよ小学校。トコトコ歩いていくのでしょうが、親としてはやはり心配なもんです。自分の親もきっとそーだったんだろうなと思うと、親になってはじめてわかる気持ちによく気づかされます...
その割りに面倒はあまり見なかったりしてface03



あなたのワンクリックで勇気が湧いてきます!
人気blogランキング

タグ :花山車

Posted by katsu348 at 17:00