アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年01月26日

父iPad2への挑戦!

父iPad2への挑戦!


父の老化防止のため?脳トレの必要性を感じ、iPad2をプレゼントしましたface15

ソフトバンクショップ高山には3G&WiFiモデル全色全種類ありました。そろそろ潤沢に出回っているようですなhand&foot09

昨日一時間かけて、フル「icloud」で設定し、ネットもバリバリにして一晩充電。
早速、朝から親父につかまりましたが、とりあえず全て教えると混乱すると思い、YouTubeで懐かしの歌手を片っ端から検索し、見てもらうトレーニングから開始。一日かけてもソフトウェアキーボードに悪戦苦闘していましたが、夕食後には長男にインストしてもらい、「また明日も教えてな」と、長男に頼んでおりましたface08

ネットに触れたことのない、数え80歳の挑戦!
最初は大変でしょうが、ネットへの門をくぐった暁には、僕達が感じた数十倍の驚きと感動を感じることでしょうemotion20

父iPad2への挑戦!

同じカテゴリー(蔵元のひとりごと)の記事画像
いよいよ初夏!
視察研修!
鮎旨し!
ディズニーシー&ガンダムフロント!
子供達の「2012夏」が始まった!
空手昇級!
同じカテゴリー(蔵元のひとりごと)の記事
 恋するフォーチュンクッキー 飛騨高山おもてなし総力戦 Ver. (2014-06-15 15:41)
 いよいよ初夏! (2014-06-01 12:23)
 視察研修! (2014-05-22 21:34)
 鮎旨し! (2012-09-02 19:12)
 ディズニーシー&ガンダムフロント! (2012-08-08 16:59)
 子供達の「2012夏」が始まった! (2012-07-30 00:49)

Posted by katsu348 at 21:45 │蔵元のひとりごと