アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年08月03日

いざ!鈴鹿サーキット



今日明日と、休みをとって、家族サービスで鈴鹿サーキットに来てます

まずは、行き途中の御在所SAで松坂牛コロッケバーガーを食す
コロッケ自体が好物なので?『ハクション大魔王』か?普通にウマし

午前中について、さっきまでプールでチャプチャプ遊びました

明日は遊園地!暑そうだわ
同じカテゴリー(蔵元のひとりごと)の記事画像
いよいよ初夏!
視察研修!
鮎旨し!
ディズニーシー&ガンダムフロント!
子供達の「2012夏」が始まった!
空手昇級!
同じカテゴリー(蔵元のひとりごと)の記事
 恋するフォーチュンクッキー 飛騨高山おもてなし総力戦 Ver. (2014-06-15 15:41)
 いよいよ初夏! (2014-06-01 12:23)
 視察研修! (2014-05-22 21:34)
 鮎旨し! (2012-09-02 19:12)
 ディズニーシー&ガンダムフロント! (2012-08-08 16:59)
 子供達の「2012夏」が始まった! (2012-07-30 00:49)

Posted by katsu348 at 17:26 │蔵元のひとりごと
この記事へのコメント
お疲れ様です。
天気も良さそうですし、●せて帰高されることを期待しております。

サーキットホテルのバイキングで食べまくり(^_^;)なんてことのないように…お気をつけください。
Posted by パンパン at 2011年08月03日 18:16
お疲れ様です。
天気も良さそうですし、●せて帰高されることを期待しております。

サーキットホテルのバイキングで食べまくり(^_^;)なんてことのないように…お気をつけください。
Posted by パンパン at 2011年08月03日 18:17
ごめんなさい…
だぶってしまったようです(^_^;)
Posted by パンパン at 2011年08月03日 18:18