アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年04月09日

我が家にパワースポットが!(^^)!

我が家にパワースポットが!(^^)!

ちわっす!ただいまホテルにチェックインicon114部屋は全室LAN対応なので、ノートPCからアクセスしてます。最近は安いビジネスでもLANは当たり前のように無料でついてきますね。ありがたや~!
出かける前に一ヶ月ぶりに気功師A先生の気功施術をしてもらいました。どうやら「何か」しょっていたらしく?追い払っていただくと同時に気を注入していただきました。おかげでお目目パチパチでスッキリ!JR羽島まで快適なドライブでいけました♪
で、A先生が「この前市民時報載っとった市の保存樹の松を見せてよ」とのことでしたので、通称「前庭」の松までご案内。

我が家にパワースポットが!(^^)!

A先生曰く「おお!これはスゴイ!ものすごい良い気が地面から松にからまるようにして放出されとるよ!ここまでいくとある意味、神聖な場所って感じやな。いいよ、ここは!!」とのことでした。この松は上三之町からも上に伸びているのが見えますが、確かにここまで真っ直ぐに伸びている松も珍しい。僕の事務所がちょうどこの松のある庭に面しているので、さっそく窓を開けて「パワー=気」を部屋に入れ込みました。
ん~、しかし、我が家にこんなパワースポットがあるとは!
古いという事はいいことなんですねぇicon14

パワーを得たい友人の皆さんに限り?松の場所までご案内します。
またお寄りくださいね♪

しかしA先生はかしこい!というかひらめきがスゴイ!
今日もいいアイデアをいただきました。ちょうど僕もどーしよーかなーと思っている事案でしたのでスッキリ解決!
公私にわたって欠かせない僕の師匠です。

いやはやTOKIOは暑いぞ!
空気が「ムッ!」としとるもん。人込みが苦手な東京で8年間過ごしていた僕...当然、邪気除けにサランラップに包んだ「荒塩」携帯です(*^_^*)
今日の宿は高山桜庵を経営している共立メンテナンスさんの系列ホテル「ドーミーイン」。大浴場につかって今夜はゆっくりしてきますicon91

あなたのワンクリックで勇気が湧いてきます!
人気blogランキング

タグ :気功

Posted by katsu348 at 17:44