アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年04月08日

早速ツキがやってきた♪


さて、流しておくだけで場を浄化し、ツキを呼ぶこのCD本。なんと2日目にして早速ツキがやってきました♪思わぬ臨時収入が!!もちろんやましい臨時収入ではなく正当なものなのですが、これはやはりこのCD本のせいなのかっicon12最低3ヵ月流し続けるようにと書かれているのに2日目でこれとは...3ヶ月後に何が起こるか空恐ろしい気がします!!>バカ?(゜o゜)

今朝は予定通り6:30起床。
一日キッチリとお仕事させてもらいました。午後からは「たかしん経営塾」へ参加。途中5分ほど寝不足による強烈な睡魔に襲われましたが内容が面白かったのでとても参考になりました。早速取り入れやすい内容でしたので、会社の単年度計画などを立てる時の手法で試してみたいと思います。

明日は出張...
出張嫌いなんやさな...

あなたのワンクリックで勇気が湧いてきます!
人気blogランキング


Posted by katsu348 at 17:52